もぐぱんぶろぐ

なんでも日常と素人ごはん

KFC

またチェーン店の話か、と。

 

Youtubeで、KFCを食べる動画を見ていて。

以前にKFCの食べ放題に行ったことを思い出しました。

 

いっぱい食べられるものではないと思ってたけど、

案外いけたね。

 

チキンは4つ?とかしか食べれなかったけど、

大好きなコールスローをたくさん食べられたことが幸せだったー。

 

あとはペンネとか、ラザニアとか。

ビスケットもしっかりいただきました。

 

KFCって、行くときはクリスマスとかのイベントがメインで

普段はあまり行かないからチキン以外のものを食べる機会って少ないんですよね。

 

サンド系はないんだけど、ナゲットとか、シナモンロールとかクリスピーとか

サイドメニュー系が充実してて満足でした。

 

マッシュポテトおいしかったーーー。

 

炭水化物、大好きww

 

センスのない写真を一枚添えて。

 

f:id:mogpan:20200417175732j:plain



 

初の写真投稿がこれだとは思わなかったなー。

 

ちなみにお店の名前をKFCと書いていますが、

一度もKFCと口に出したことはありません。

 

KFCでも、ケンタでもなく、

ケンタッキーです。