もぐぱんぶろぐ

なんでも日常と素人ごはん

ルイボスティー風味

家にいるときは麦茶。

 

仕事では杜仲茶(たぶん)。

 

コーヒーが大好きで、朝必ず飲むんだけど、

夜も欲しくなる。

 

日によって飲む日もあるけど、

体の調子とかいろいろ考えたときに、

体にいいけどリラックスするものはないか、と。

 

そこで、私の好きなジャスミン茶。

 

お出かけしたときに、飲み物買うってなったら

ほとんどジャスミン茶を買うわけなんだが、

あまりホットは飲まないのね。

 

でも、冷たいものを作り置きするほどではないし・・・

 

 

そこで出ましたルイボスティー

 

 

ただ、スーパーに行ってびっくり。

いい値段するのね。

 

PBの類似品を買いました。

 

そもそもルイボスティーの味がよくわからないけど、

とりあえず、これでリラックスを図ろうと思います。