もぐぱんぶろぐ

なんでも日常と素人ごはん

青空おにぎり

今日のお昼ご飯には、冷凍ご飯をチンして

ふりかけを混ぜた大きめおにぎり。

保温を切ってしばらくしたご飯を冷凍したもんだから、ご飯が固かったねー。

あんなご飯を持たせていたこともあるのかと考えると、申し訳。

身をもって体感しました。

お外の広場で食べました。

まるで鴨川。

等間隔に広く幅をあけて座ってる。

天気もよくて、すっごく気持ちよかった。

外出しない方がいいんだけど、仕事なので。

密集した休憩室より良いんじゃないか、と思っちゃう。

明日はお弁当作ろう。

今日もBRUNOでご飯。

豚もやし鍋。

例の如く、写真は無し。

いっぱい食べたなー。

お出汁を取った昆布は、パリパリにして明日のおやつに。

楽しみだなー